ここから本文です

彼氏と一緒に寝ている時、 いびきをかいて寝ている彼氏に抱きつくと、 彼氏が私...

aim********さん

2017/11/420:14:39

彼氏と一緒に寝ている時、
いびきをかいて寝ている彼氏に抱きつくと、
彼氏が私の手を掴んで自分の下を触らせます。
触ってあげると、数秒後にまたいびきをかいて寝ています。
寝たから触る

のを辞めて抱きつくと、また触らせてきます。
その繰り返しが一晩で何度かあります。
彼氏に聞くと覚えてる時もあるけど、
無意識の時もあるみたいです。
男性の人は寝ている時、
下を触ってもらうと安心するのですか?

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/11/420:19:43

そんな事あるわけない。彼氏は行動を理解してやっている。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/11/420:16:06

安心はしないけど、気持ちが良いのだと思います。私は気が散って眠れなくなります。