ここから本文です

安倍の売国を皆さんどう思いますか・ 安倍のクソ生意気な金持ち上流階級...

アバター

ID非公開さん

2017/11/420:45:37

安倍の売国を皆さんどう思いますか・

安倍のクソ生意気な金持ち上流階級司式は今に始まった事でもない
前回は途中で投げ出したけど今回は後ろにちゃんとCSISがついてる

要は、長州の夢よもう一度、なのでしょう

この選挙は自公の大勝決定
日本の植民地化と平民の奴隷化元年となります
記念すべき年になる

グローバリストどもはFTAやTPPの国際条約を駆使し、国民から主権を奪って行くでしょう
国際条約は憲法を上回る
既存の閣議決定連発も勿論利用します
でもってその中に平民の所得を継続的に吸い盗るシステムを入れていく
例えば医療改革と称し混合診療を促進すれば、自由診療分は医療費が跳ね上がって払えないため、保険会社が大盛況します、アメリカの保険会社が
農協改革だとか言って組合解体を謀り、農協グレインを買収してやりたい放題儲けたい放題を目論むカーギル、とかね
農地法の解禁ではファンド絶好の餌
そもそも安倍の言ってる「攻めの農業」のフレーズを考えたのはCSISだし

ということで
住民に主権を与えない地域の事を、植民地、と呼びます
所得が継続的に吸い盗られるシステムを甘受させられる人の事を、奴隷、と呼ぶのです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/11/516:08:45

植民地や奴隷はいやですねぇ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる