ここから本文です

pso2について質問です。 ユニットの構成なのですが余りいいユニット持ってませ...

ike********さん

2017/11/421:11:26

pso2について質問です。

ユニットの構成なのですが余りいいユニット持ってません。
持っているユニットは、イブリタ一式、ゼイネシス アームとレッグ、レイガルズ アーム
イザネ レッグです。

この中でいい組み合わせとかありますか?
クラスは、Hrです

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2017/11/422:12:56

現在ではリアのウェラボが少し抜き出てる感じの性能ですが
主さんがもってるユニットも最前線のユニットで十分優秀ですよ
・HP・PPを平均的に欲しい⇒全身イヴリダでいいと思います
・PPとステ盛したい⇒ゼイネのアーム&レッグをクリファドにアップグレードして使用(1部位フューズ60個必要)
・HP重視⇒リア以外をゼイネとイザネ
といった感じです、

質問した人からのコメント

2017/11/5 09:40:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/11/421:17:13

セット効果ほぼないんでHPやPPみて考えてください。
ただこんなかだとイブリダ・ゼイネ・イザネが優秀です。