ここから本文です

婚活がうまくいかない30代の男です。 10月半ばにあった婚活パーティで LINEを交...

アバター

ID非公開さん

2017/11/421:31:28

婚活がうまくいかない30代の男です。
10月半ばにあった婚活パーティで
LINEを交換したのですが女性の反応が良いのか悪いのかわからず(たぶんダメ)悩んでいます。

LINEを送ってもすぐには既読にはならない。時間を考えて夜6時~9時の間で送っているのですが。
既読になっても翌日か翌々日に返信が来たりします。
時間帯も決まっていなくて女性からは夜11時に返信が来たことがあります。

10月31日にメッセージを送ったら既読にはなりましたが何も反応はありません。
わざわざ返信するような内容ではないのでそれはしょうがないかなと思います。
(10月は忙しかったようですがお疲れ様でしたという労いのメッセージ)

11月4日の今日は、またメッセージを送ったのですが6時に送ったのですがまだ既読にもなっていません。(忙しいのが落ち着いたら食事に行きましょう)
女性は土日休みですが、この休日はどこか遊びか旅行に出かけていてLINEをみる暇がないのでしょうか。

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nup********さん

2017/11/422:11:46

脈があればそんな扱いされないよ。

元気出して次へいこうぜ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/6 09:04:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2017/11/601:33:43

それはちょっと、傷つく前に終わっておいたほうがいいかもしれません。

t_b********さん

2017/11/601:18:23

遅くても返信あるならまだ大丈夫ですよ。婚活女性は非常にドライなので全く興味ない人ならブロックで終了です。女性は基本的に軽くて楽しい会話が好きな生き物です。真面目で誠実な人がタイプとか言っててもそこは別の話です。くそ真面目な文章、返信が欲しくて「?」送信ばかりではいけません。「お疲れさまでした」と言われても「ありがとうございました」しか返信しようがないし、「食事行きましょう」と言われても、考え中ですとも言えないし、OKしたら「いつ?」と来られますから返信しずらいのでしょう。「楽しそう!」、「行ってみたい、食べてみたい!」、「知らなかったぁ~」これを言わせるのがまず先です。頑張ってください。

ore********さん

2017/11/513:05:26

あなたは今までにラインを見る暇が無いほどの休日ありましたか?
気になる人からのラインの返信が遅いですか?

がんばりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/11/421:51:36

相席屋などで、どんどん複数の人と知り合って、広く進めると良いですよ
数人候補があれば、連絡が遅くなっても気にならなくなります
お相手もそんなじゃないですかね?

一人づつ真剣に、が良いのは恋愛だけ
お見合いなどは複数同時進行が基本です
保留にして、次に行きましょう

そうすれば必死感も出ないですし、無理しなくて済みますよ
まずはお友達を沢山作って下さいね

2017/11/421:45:26

連休じゃない人もいますからね。
お仕事してるのかも。
それか、他の婚活パーティーでお忙しいのかも知れませんね。