ここから本文です

team8は、島根県代表がまだ空席状態のようですが、阿部芽唯以上の存在はteam8に今...

黒見俊輔さん

2017/11/1123:00:04

team8は、島根県代表がまだ空席状態のようですが、阿部芽唯以上の存在はteam8に今後現れると思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1217:07:55

島根県出身限定ということがネックなのかな?
東京、神奈川、福岡、大阪だったら腐るほど候補が出てくるのにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts172514さん

2017/11/1216:57:57

そげな若い女での、にょばん子(女の子)は、おらん
(居ない)だけんね。過疎という言葉の発祥地 島根県
にはね。

仮に、居ておってもね。当の本人自身が、アイドル
興味がない!多忙化で嫌、キツイ!恋内等もNG!
アイドル関係での事実・・・

更に追加で、親兄弟等での身内が、アイドル!芸能人
そげな者(もん)は、いけのいけの!(だめだだめだ!)
としちょ~者が多い地区、そ~が、島根県!