ここから本文です

手書きの紙文字事務員の歳と身なりなのにパソコン入力世代へ近寄っちゃってる認知...

アバター

ID非公開さん

2017/11/500:28:22

手書きの紙文字事務員の歳と身なりなのにパソコン入力世代へ近寄っちゃってる認知症、同じ職場でえらそうに仕事もやってはまずいのに俺は若いコらといっしょにうまくやれるようにほらふいてる老いてるジジイ、気持ち

だけで若くなれたそうでジジイが邪魔ずきでかなり障害早く障害削除してよ。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1200:46:42

障害とは、

「手書きの紙文字事務員の歳と身なりなのにパソコン入力世代へ近寄っちゃってる認知症、同じ職場でえらそうに仕事もやってはまずいのに俺は若いコらといっしょにうまくやれるようにほらふいてる老いてるジジイ、気持ち
だけで若くなれたそうでジジイが邪魔ずきでかなり障害」

こぅいう文章を書く人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2017/11/1111:55:03

>気持ちだけで若くなれたそうでジジイが邪魔ずきでかなり障害早く障害削除してよ。

何が聞きたいの?

投稿する前に、自分で一度読み返してほしい。