ここから本文です

座間事件の白石君に憧れています。 確かに強姦や金取ったり殺害はあまり良くない...

kyo********さん

2017/11/502:50:26

座間事件の白石君に憧れています。
確かに強姦や金取ったり殺害はあまり良くないとはかんじますが、あんなに沢山の女の子らが白石君の部屋にポンポン行くのは白石君に何か魅力があったから何で

すか?SNSだけで顔も知らない白石君に会いにいくのだから白石君は相当の技量があったように思われます。

白石君は魅力あるんですよね?

閲覧数:
338
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1106:07:03

ホンマカイナソウカイナ!

ホンマカイナソウカイナ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「座間 白石」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2017/11/1100:51:27

同意です。ただの兄ちゃんやおっさんがサイトを使って
あそこまで赤の他人の女の子を釣れるとはどうしても思えません。
相当な女心への理解やメールテクニックが必要なはずです。

世間の常識的に人としては最低なのかもしれませんが
男としての知能や魅力や価値は
過半数の娑婆にいる男性よりきっと高いと思います。

ちっぽけな保身を捨てて
本当に現実世界で殺人を実行する行動力も
野生的、野獣みたいでステキだと思います。

ali********さん

2017/11/815:05:05

自殺が目的なんだからついていくよ。

bey********さん

2017/11/522:41:42

憧れるてるんなら面会行ってやりなよ。

要求を満たしてくれるならついていくでしょ

本質は援交と同じだよ

魅力とは別次元の話

Motcochloveさん

2017/11/507:44:34

狙う女が特殊だったからでしょう 一般の神経だったらついていかないですよ