ここから本文です

AQUOS R compactですがSoftbank以外でも発売予定はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/510:27:18

AQUOS R compactですがSoftbank以外でも発売予定はありますか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2017/11/515:07:55

docomoで夏モデルで出てるよ。若干性能が高いかな。
https://smartphone.ultra-zone.net/?carrier=d&mode=v&spec=sum

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/523:46:57

    コンパクトサイズではないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/11/514:55:31

ソフトバンク専用モデルですのでありません。

str********さん

2017/11/514:07:42

多分無いでしょう。
ワイモバイルで型落ち機種として販売される可能性は限り無く低いと思いますがあるでしょう。