ここから本文です

新しいニックネーム作ろうとしてもことごとく被るんだけど

アバター

ID非公開さん

2017/11/510:48:39

新しいニックネーム作ろうとしてもことごとく被るんだけど

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1115:20:53

それは仕方ない。

10年以上前から存在しているためか、
登録されたニックネームは計り知れないほどになってしまっているのが現状。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニックネーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/510:55:13

早い者勝ちだから仕方ない。
命名規則にオリジナリティを出せばOK。

next_roidoさん

2017/11/510:55:13

名前決める時は迷いますよね
ニックネーム_誕生日 や
イニシャル_イニシャル誕生日
等はどうですか?
試しているならば、今自分の目の前にあるものや趣味+趣味等をニックネームにしてみては?

2017/11/510:53:40

2~3枚にすれば被れるでしょ。だから何よ! って感じ。