ここから本文です

男性はセックスできない時、彼女のフェラで満足出来ますか??

chi********さん

2017/11/510:53:56

男性はセックスできない時、彼女のフェラで満足出来ますか??

私は高校生なのですが19歳の彼氏がいます。自分はまだ高校生なので性行為をする勇気もないし早いと思っています。彼も高校生に手を出すのは抵抗があるようで待つと言っていて今まで強引にされたりしたこともありません。

ですがずっと我慢させているのは凄く申し訳なくて、フェラでいつも満たしています。私は男性じゃないので分からないですが、射精をすればもうみたされているのですか?セックスしなくても満足できているのでしょうか、、、

相手からしてほしいと求められます。気持ちいいっていつも言ってくれるんですが私は初めての相手で自分が上手か下手かも分からないです。初めてやった時は歯が当たったりであまり気持ち良くなかったみたいですが…(笑)最近は、上手になったね、気持ちよすぎると言ってくれます。
あった時は大体2回くらい求められます。毎回いってくれます。これは満足してくれてますか、、?男性の方教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/11/1109:36:20

満足できます。
貴女はまだ高校生なので手を出さない彼の気持ちはよくわかります。
セックスはそのうちできると思うので何も今する必要性はないことぐらい彼氏も分かってると思いますよ。
セックスは高校卒業後の楽しみにとっておいたらどうですか?
彼氏も我慢なんかしてないと思います。
フェラは最高に気持ちいいのです。
俺もたまに彼女の口に出してしまうこともあります。
フェラしてもらった時は嬉しくて有り難い気持ちになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男性 早い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2017/11/622:20:42

セックスの経験がないのにフェラができるというのも摩訶不思議かな。僕だったらフェラで何度いかされても、一回のセックスには、かなわないね。気持ちがいいからとか、何回いったとか、それじゃないんだよね。彼女が身を預けてくれて、受け入れてくれることに、男は、幸福感や征服感を感じるんだよね。もちろんちゃんと待ってくれる彼氏は偉いと思うけど、彼氏の言葉を、丸呑みにしないほうがいい、きっと本音じゃないから。普通の健康な男子なら、絶対したいと思うのが正常な男子だよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sw2********さん

2017/11/511:05:20

完全に満足はできないでしょうね。
フェラはおかずです。

luc********さん

2017/11/511:03:02

とりあえず満足するでしょうね。できれば本番したいと気持ちを残しつつも一応性欲が解消し強い性的欲求は消失していると思います。
例えればお小遣いがたまったので以前から行ってみたかったフランス料理店へ出向いたら改装中だったので近くの食べ放題イタリアンへ行ってお腹を満たしたと言った感じです。おなかはふくれて落ち着いたけど早く当初の目的のお店の改装が終わって食べに行きたいなと思うような感じでしょうね。

j_b********さん

2017/11/510:57:42

身体目当てなら
フェラだけさせれば満足できる

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる