ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 日本会議は 極右翼だ 櫻井よし子は...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

日本会議は 極右翼だ
櫻井よし子は 女帝だ
又戦争前夜だ
国家思想 犯罪で 巣鴨拘置所に
ぶちこまれる
全体主義だ
国民は国家の下僕だ

なら なぜ
小池ゆりたん
櫻井よっちゃん
安倍くん

日本の都知事 安倍政権を
日本人は 選んだのか
私は 日本会議は 極右翼だ
櫻井よし子は 女帝だ
なんか 日本会議を 誤解してます
私は 創価脱会していますけど
創価学会の 支部長 婦人部長
男子部長なぞ バカしかいない
日本会議の方は 聡明な方
ばかり 誇りある日本
間違いありません。
私は 創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です
創価脱会→日本会議
あるでしょうか?
日本会議は極右翼

創価脱会カウンセリング,櫻井よしこ,創価学会,極右翼,日本会議,三毛猫,子息子女

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/11/607:28:54

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

our********さん

2017/11/720:06:13

メンツを守るために、命がけになる団体です。
ヤクザのようなカルト宗教なのです。
些細なことで「親分の顔にドロを塗りやがった」
「誹謗中傷された」「我々は被害者だ」と主張します。
そうやって、「加害者」と「被害者」の立場をスリ替えようとするのです。

彼らの「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」に、手口が記載されています。

「〇〇学会・敵対者駆除マニュアル」
https://twitter.com/Nao16622462/status/915541566797733894
↑↑↑↑ 画像は、上のリンクアドレスで見れます ↑↑↑↑



〇〇学会・敵対者駆除マニュアル
a)〇〇学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えても
その子息子女を落とす必要がある。
・子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
・子息子女へは、〇〇学会へ反発しないよう躾ける。
・敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
・〇〇学会員の子息子女の敵であってはならない。

b)〇〇学会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
・商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
・会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



彼らは「人の不幸は蜜の味」と思っているようです。
予想通りの「劇場型愉快犯宗教」「脱法カルト宗教」と思われます。

メンツを守るために、命がけになる団体です。
ヤクザのようなカルト宗教なのです。...

lio********さん

2017/11/616:11:14

あなたの質問内容からすると、創価学会についてよくご存知のようですね。

lion_king_gajo は創価学会員ですので、自分たちに不利な回答は一切しません。

この質問をご覧になった方が、lion_king_gajo のデマに騙されないようにリンクを貼っておきます。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★創価学会の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

★創価の嫌がらせは、こんなにもある。正直キモカルト
https://matome.naver.jp/odai/2146051540044079201

★池田大作の正体
http://www.toride.org/ikesho.html

遊井亮子さん

2017/11/606:32:58

創価学会の財務について。

ズバリ、100円納金でも領収書はでます