ここから本文です

星組トップ2人の歌唱力はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/514:35:37

星組トップ2人の歌唱力はどうですか?

紅さんは歌が苦手だということは分かりますが、
綺崎さんは??
星組の歌唱力は礼さんが支えているのですか?

補足訂正
綺崎→綺咲
でした

閲覧数:
2,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2017/11/520:59:45

紅さんは、口の開け方に癖があるようで(特定の音域に、口が狭くなると申しますか、口蓋の天井が低くなる?)ご様子で、声が平らになったり、のどが鳴ったりしますね、それが耳障りな印象を受ける方もいらっしゃるかもしれません。もったいないですね。訓練次第では、歌ももっとお上手になれると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/11/515:27:01

スカピン・ベルリンも観ましたが、
綺咲さんもあまり歌は上手ではないですね。
ただ以前に比べると、
かなり良くなったと思います。

星組では礼さんが飛び抜けて上手いので、
それがまたトップお二人との差を感じさせてしまっている部分が大きいですね。