ここから本文です

職場の上司がプジョー RCZを買いました。 何と言って褒めたら良いでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/517:27:35

職場の上司がプジョー RCZを買いました。
何と言って褒めたら良いでしょうか?

ちなみに、「かっこいいですね~」は、一番最初に
使われていますので、かぶらないのを教えて頂きたいです。

プジョー,RCZ,ナンシー,上司,職場,多いイクラ,最初

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/517:31:32

オートバイでも多いイクラちゃんとナンシーちゃんでいいんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/11/518:56:19

ありきたりでいいんじゃないですか?

「スタイリッシュでステキです」とか。

ちなみに、この車は2年前ぐらいに生産終了してます。

2017/11/518:14:06

外車ですか?凄いですね。
分からないのならこれで良いんじゃないですか?

i11********さん

2017/11/518:10:25

リアウインドーが特殊な形ですね!