ここから本文です

大至急お願いします!

mat********さん

2017/11/517:37:00

大至急お願いします!

アマゾンでクレジットでプリンターのインクを買ったのですが、手違いで間違ったやつを注文してしまいました
そこでキャンセルしようと思ったのですが、キャンセルできなく、メールで受け取りを拒否してくださいと言われました
問題なのはクレジットで支払ったのでお金はちゃんと帰ってくるのでしょうか?
この場合、どこに問い合わせればいいのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seu********さん

2017/11/517:47:58

キャンセルやりすぎると(特に一般会員)一回の場合でもアカ停になる可能性が非常に高いです。
1回目にならなくても、2回目はほぼ確実にアカ停されますのでお気を付けて・・・

さて、どの発送業者か知りませんが、
荷物追跡して最寄りの郵便局に荷物がついたら、
返送(受け拒)の胸を伝え、
発送メールに記載されていた「お問い合わせ伝票番号」を発送業者に伝え、その時点で返送できるなら返送してもらう。

その時点では返送できなくても、受け取り時に受け取り拒否します。といえばおk

「Amazonでクレジットで」って何を言ってるのかわかりませんが、

Amazonギフト券で買ったのであれば、Amazonのアカウント内の残高に返金されます。

クレカで買ったなら、その請求がキャンセルされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/11/517:50:12

>問題なのはクレジットで支払ったのでお金はちゃんと帰って・・・
1カ月程度で返金です。(デビットは2か月)
そこは問題ではないです。

>この場合、どこに問い合わせればいいのでしょうか?
何処に問い合わせなくても、アマゾンのヘルプにある。
自分の間違いで、アマゾンの手間を増やさないようにしましょう。
なお、返金額は返送料を引かれると思います。

アマゾン側の発送・梱包手数料は、貴方の信頼減になります。
ここが問題です。今後、間違わないように気を付けましょう。