ここから本文です

あゝ、荒野で菅田将暉と木下あかりさんが

カシージャスさん

2017/11/518:05:07

あゝ、荒野で菅田将暉と木下あかりさんが

SEXしてるシーンありますがアレってほんとにやってるんですか?
どーやって撮影してるのか気になって

個人的な意見ではもう少し濡れ場を少なくして欲しいです…。

閲覧数:
33,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2017/11/521:25:10

へー。

共喰い、そればっかりだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/715:50:53

濡れ場はやってませんよ
日本映画では前貼りというものを下半身まえにつけて撮影しています。

個人的に菅田くんの15禁シリーズは好きなので彼だからこそあれほどの濡れ場をこなせるのではないでしょうか。

kei-81さん

2017/11/520:16:58

大丈夫ですよ。職場上、色々と厳しい事をシッカリ身に付けて俳優・女優ともに、ちゃんと前張り着けて女優が綺麗に見せる様に濡れ場を作っていますよ。

大好きな俳優・女優だと気になるのも分かりますけど、見届けてあげようね。

yos********さん

2017/11/518:25:43

好きな俳優さんだと気になるものですよね…でも安心してください。公の場でわいせつ行為などしません。