ここから本文です

ヒルトン東京ベイ、夫婦+小学生一人+添い寝未就学児一人1室1泊朝食付きで10万...

アバター

ID非公開さん

2017/11/518:15:48

ヒルトン東京ベイ、夫婦+小学生一人+添い寝未就学児一人1室1泊朝食付きで10万円・・・

大晦日ならこれは妥当な金額なのでしょうか?

まさか本当にディズニーシーニューイヤーズイブに当選するとは思わず、今になって慌ててあちこちホテルを探してます。
下の子もいるので、やはりオフィシャルの方が疲れたらサッと帰れていいかなぁ、と思ったらこの値段にびっくり!

とりあえず予約はしたものの、あまりにも高い気がして、でも他にはもう空きがなくて、キャンセルしようかどうしようか悩んでます。

ちなみに横浜在住で日帰り圏内なので、お泊まりディズニーは初めてです。

補足12/31から1泊です。
交通機関はクルマで行きます。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2017/11/520:22:24

補足をお願いします。
①宿泊は、12月31日~1泊ですか?それとも2泊ですか?
②利用交通機関は何でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nft********さん

2017/11/519:31:22

お正月価格だし、ヒルトンとなれば、妥当な価格かと思われます。

カウントダウンできて、その日限定のお雑煮食べれますよね。
ただ、終電でかえっちゃうと、当選したうまみ全部味わえないのでは・・距離的にと思いました。