ここから本文です

20代の女性に質問 自分男でキャンピングカー買うのですが トイレ付き、トイレ無...

アバター

ID非公開さん

2017/11/519:07:11

20代の女性に質問
自分男でキャンピングカー買うのですが
トイレ付き、トイレ無し迷ってます。

そこで質問です。
トイレ使うと思います?

後ろにテーブルとソファーがあり
女性と飲んだりまったりします。

完全個室で音姫付き換気扇付

キャンピングカー,トイレ,音姫付き換気扇付,ソファー,完全個室,盗撮もくてき,後処理

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deltaneesanさん

2017/11/519:09:23

トイレは監視カメラを設置してください。
決して盗撮もくてきではなくて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/519:13:10

    付けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

attoiumani25さん

2017/11/1023:03:27

使いたくないです。使用した後は誰が処理するのかを想像したら、降りて道の駅なり、コンビニで済ませるでしょう。

我が家もキャンピングカーに乗っていますが、トイレは必要ないと思いつけていません。後処理の方がめんどくさいですから。ましてや、結婚していない女性がつかうとなれば、尚更です。