ここから本文です

ZOZOTOWNで返品するのですが、返送の箱は注文した時に送られてきたZOZOの黒のダン...

アバター

ID非公開さん

2017/11/519:37:06

ZOZOTOWNで返品するのですが、返送の箱は注文した時に送られてきたZOZOの黒のダンボールでもいいのでしょうか?

閲覧数:
4,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/11/519:49:18

特に指定はないですが、元箱に入れて返送するのが簡単です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/5 19:51:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/11/519:47:17

同じ店ですので大丈夫です。