ここから本文です

ドラゴンクエストライバルズでiPadとiPhoneでデータの共有はできますか? できる...

takkis1125さん

2017/11/521:00:55

ドラゴンクエストライバルズでiPadとiPhoneでデータの共有はできますか?
できるのならやり方を教えて頂きたいですお願いします!

閲覧数:
2,561
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dessi725さん

2017/11/1215:02:48

データ引き継ぎに関しては他の方がやり方を教えられていますが
肝心のデータ共有ができるのかについては
書かれていなかったので回答します
今の所複数の端末でデータ共有は
できません
今後できるようになる事に期待ですね

質問した人からのコメント

2017/11/12 16:16:41

データ共有ができるのかを教えて頂きありがとうございました!
他の方々も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1215:15:37

当アプリの複数の端末の、データ共有はまだ不可能だったような

当アプリの複数の端末の、データ共有はまだ不可能だったような

saiuyrr35688さん

2017/11/1214:47:02

スクウェア・エニックスのアカウントが必要です。
アカウントを作成し、元のデータをバックアップ。
移行する本体でアプリをダウンロードしインストール。アプリ起動時にスタートせず、バックアップメニューを選択

スクウェア・エニックスのアカウントが必要です。
アカウントを作成し、元のデータをバックアップ。...

masa_1981_08さん

2017/11/623:04:26

こちらをご覧ください。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=77054&id=1538...

スクエニアカウントが必要です。
スクエニアカウント作成後、引き継ぎ元のデータをバックアップして下さい。
引き継ぎたい本体でアプリをダウンロード、初回起動時にスタートせず、バックアップメニューから手続きします。