ここから本文です

箕面にある勝尾寺に行ってきました!子供がお土産屋さんに売っていた一願だるまを...

ekt********さん

2017/11/521:46:33

箕面にある勝尾寺に行ってきました!子供がお土産屋さんに売っていた一願だるまを買いました。
願いが叶ったり一年たつと返さなきゃだめなんでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/11/914:42:09

普通って、何が普通なんですか?

自分も一願だるま可愛いので、毎年買って集めてます。

どうして返すのですか、お札や絵馬と感違いしてませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2017/11/913:36:19

返す奴なんているの?

俺っちは毎年買って集めてるけど

自分の金で買ったんだし、どうしようが自由でしょ

mar********さん

2017/11/806:33:20

普通は返すでしょうね・・・・