ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

保健所は直ぐに処分してくれますか? 犬が欲しくなったので、2年間付き添った猫を...

kondosavvamura0106さん

2017/11/523:07:40

保健所は直ぐに処分してくれますか?
犬が欲しくなったので、2年間付き添った猫を処分したいです。

保健所,猫,犬,2年間

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masuta8364さん

2017/11/1110:23:37

ワンちゃんが欲しくなった
から保健所に引き取って貰う
それは間違えているのでは
ないでしょうか?

2年間そのネコちゃんと
一緒にいたんですよね?
せっかく巡り会えたネコ
ちゃんなんですから最期まで
一緒に生きてみたら
どうですか?

保健所でする内容は
お分かりだと思います

愛犬を亡くしたからこそ
命の大切さがよくわかったん
です そんな簡単に保健所に
引き取って貰う なんか
考えないでください

つい上から目線になって
しまい申し訳ありませんでした
もう1度ゆっくり時間を
かけて考えてみてください

長文失礼しました

2017/11/701:54:45

わからます
ぼくもいぬはすきです
ねこよりいぬはですね

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。