ここから本文です

透明のグラスにアイシャドウ混ぜたり、グリッター混ぜたりするdiyを見たんですけど...

chielien_0810e2849cfb75163ec07f528さん

2017/11/523:17:14

透明のグラスにアイシャドウ混ぜたり、グリッター混ぜたりするdiyを見たんですけど、口に塗ってる状態で飲食したら口の中に入りますよね?

そーゆーのって体に害はないんですか??

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu_oorさん

2017/11/600:34:47

こんにちは
アイシャドウはまぶたにのせるものであるのでそこまで刺激の強い成分は含まれていないのでそこまで心配はないと思います。
アイシャドウのパッケージに成分表示が記載してあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/600:32:06

まー自己責任ですよねぇ
本来の使い方ではないので推奨はされないと思います
私ならしません