ここから本文です

ジェルキングを本格的に始めようと思うのですが、サプリとか併用しなくても多少結...

tupeono10さん

2017/11/1300:00:08

ジェルキングを本格的に始めようと思うのですが、サプリとか併用しなくても多少結果はでるでしょうか??サプリはいろいろ試しているので、いずれは買いたいとも思ってます。今は冬虫夏草とかbcaa、マッシュルームコ

ーヒーなどを摂取していますが、ペニス増大は値段が張りそうなので、今はジェルキングのみをやってます。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugoinoyooreさん

2017/11/1619:04:25

http://zoudai-cyousa.com/chinotre/jelking01/
ジェルキングはミルキングと比べると
・ローションによる興奮作用
・血流作用アップ
が働くのでチントレの中では1番じゃないですかね。

チントレのみだと半年で1cmとか、増大したとしても止めてしまえばすぐ戻るって意見が多いです。
安物のサプリは健康メインなので意味なさそうです。

  • 質問者

    tupeono10さん

    2017/11/1809:32:07

    こちらのサイト拝見させていただきます。ジェルキングのみでも大きくなってるんですね。とりあえず、先が太くなってる気がしてるので続けます。ローションとサプリ、あとある程度良いサプリを検討します。

質問した人からのコメント

2017/11/18 09:32:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1608:39:32

ジェルキングは使った事ないですが、サプリは何種類か飲んでいました。
飲んでも期待していた効果はなかったです・・・
サイズはずっと悩みだったので治療を受けました。
サプリに比べたら高かったけど、確実に大きくなったので良かったです。
治療は新宿中央クリニックでしました。
参考になれば。