ここから本文です

fxについて。sbifxでやってます。注文したらその足で届いてない所で注文されまし...

h19********さん

2017/11/523:24:40

fxについて。sbifxでやってます。注文したらその足で届いてない所で注文されました。要するに不利な所から。。クルクルは分かるんですがその足で届いてない絶対にありえない所から注文とかよくあるんですか?

こんなのされたら腹立つんですが。。。

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2017/11/711:30:16

☆ 2017年10月9日 トルコリラ大暴落
異常なスプレッド拡大でロスカット多数
http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-110.html


国内業者も、色々あるので。

スプレッドも、100pip以上も業者によって
異なるタイミングもありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/11/709:12:47

bidのチャートを見て買いで参入したとか、違う通貨のチャートを見てたとかではないですか?

fug********さん

2017/11/614:50:46

クルクル??なんじやそれ!

どのFX会社でも、成行ではスリップします
為替は、常にこまかく動いています
単純に画面をタッチしての注文は成行となります
スリップ設定値いないなら、約定されます
当然、成行なので、タッチした金額からずれる場合があります

嫌なら、金額を指定して注文していればいいだけです

tro********さん

2017/11/609:28:37

下の回答者や最近違法業者のXMを勧める人が増えてる。

「chielien_cf211dd1fb3a8c21adf6356」さん

が言ってることは虚偽だから気を付けて。

何も知らないか、サイト誘導なので不適切な回答として
違反報告しました。


>ちゃんとした所でやりたいなら海外口座

海外口座は、日本の金融庁に登録してない無登録の違法業者。
XMはその典型。金融庁が公式に言っている。
この人と金融庁どちらを信じますか。

>こちらが日本語対応してる日本人が1番多く使ってる会社
これも虚偽、そんなことXMは公開してない。

信用のある会社を使うなら国内業者しか
ありえない。



あなたの回答をすると、スリップ設定内の動きでしょう。
スリップ設定を狭くすればいいと思いますが
あまりに狭すぎると約定しなかったりします。

es1********さん

2017/11/605:39:26

一時的にスプレッドが開いた訳でもなく、違ったレートで約定されてしまうって奴ですね
通称滑るっていうのでしょうか
自分はまだなったことありませんが、それをやられたらいやですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/11/600:48:01

>注文したらその足で届いてない所で注文されました。要するに不利な所から。

何言ってるのかさっぱりわかりません。→「その足で届いてない所で注文された」とは何のこと?

「注文」とは、「あなたがした注文」以外にあり得ませんよ。

「あなたがした注文のレート」を業者が勝手に変更したというのですか?


>クルクルは分かるんですが…

クルクル?何ですかそれ。


>その足で届いてない絶対にありえない所から注文とかよくあるんですか?

あり得ません。

システムトレードでないかぎり、注文は「人」がします。 →「〇〇の所から注文」なんてことはあり得ません。