ここから本文です

スーパーの駐車場で当て逃げされた場合、車両保険使用の有無に関わらず警察への届...

rifure17さん

2017/11/523:33:24

スーパーの駐車場で当て逃げされた場合、車両保険使用の有無に関わらず警察への届け出が必要ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiro87242007さん

2017/11/600:32:52

>スーパーの駐車場で当て逃げされた場合、車両保険使用の有無に関わらず警察への届け出が必要ですか?

答え 必要です。

参考意見
道路交通法において、事故があったら、警察に報告することに決められています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atsuihashiriさん

2017/11/602:45:00

必要です。