ここから本文です

中学生です。このつむじは大きいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:35:46

中学生です。このつむじは大きいですか?

ただ毛量が少ないだけですか?
agaクリニックなどに行った方がいいですか?
つむじが大きければ毛量を増やすオススメの子供でも使える育毛剤と育毛シャンプーを教えてください。
シャンプーの仕方やオススメの生活習慣も教えてください。

補足お母さんとお婆ちゃんは禿げてないと言っていますが気を使ってるのでしょうか?
友達はみんな赤ちゃんの毛と言ってバカにしてきます。

つむじ,agaクリニック,育毛シャンプー,オススメ,毛量,ヘアコラ,抜け毛

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eset0967553さん

2017/11/609:11:22

君、しょっちゅうオナニーしてるでしょ。ハゲる原因それ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rllettさん

2017/11/600:01:32

それつむじじゃなくて変な部分についた分け目じゃないでしょうか?

sota3156204さん

2017/11/523:51:08

つむじの大きさは普通だけど位置がおかしいと思う。美容院にいってもう少しつむじを後ろにすればいい。

haircollaさん

2017/11/523:50:05

中学生ですといろいろいじられて辛いかもしれませんね。
でも、決して悲観することはありません。

それほど酷いとも思えません。

周りは大げさに言うところは多いです。
お母さんやおばあちゃんが言うことが正しいです。

髪の毛を太くするのであればヘアコラは有効です。
私の娘にも飲ませた時期があります。 まさに中学2年の時です。

いまでは22歳になりましたが私はずっと飲み続けています。

娘は2週間ほどで髪がしっかり太くなりました。
もともと猫っ毛で細い髪を束ねていました。

ヘアコラを飲ませてみようと夫婦で決め 毎朝のココアに入れて飲ませました。

妻が驚いて
「ちょっと急に太くなってる 昨日までは変わらなかったのに・・・」 と
言ってきたのですね。

毎日束ねていた妻の言葉ですから間違いはないと思います。

ヘアコラを飲むと抜け毛も止まり髪は太く育っていきます。

中学生ですから恐らくは抜け毛はないと思います。
少し細いのでしょう。
100gか250gで変化は体感すると思います。

ヘアコラは今はほとんどの店で売り切れ中ですが
もうそろそろ流通すると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。