ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今日親が夜勤のため11時45分に家を出ます。1回に寝室があり私はベット母親は布団で...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:38:19

今日親が夜勤のため11時45分に家を出ます。1回に寝室があり私はベット母親は布団で寝てます。犬を飼っていて、母親が仕事行く時に私は起きて犬と一緒にソファで寝たりしています。小さい時からゲージにいれないで飼

っていて一緒に寝てたので夜一人で放置すると怒るのです。私がとても眠くてとりあえずベットで寝てたら犬が母親いるのにクンクンクンクンうるさかったのでどうせ11時45分に起こされるのでいいやとベットでふたりで爆睡してました。そしたら今たたき起こされいきなりデケー声で寝てる間水も飲めないしトイレ行けないし可哀想でしょ!!っていきなり怒られ犬を奪っていきました。寝始めたのは10時半だしたかが1時間15分如きに水飲めないとかトイレとか何ほざいてんだと思うんですが。夜私と寝るとよくヤキモチ妬くのでそれのせいかなとおもってるのですが。これわたしわるいんですか?

閲覧数:
85
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/602:57:08

犬は気持ちよく寝てるんでしょうね。
水飲みたかったらいくでしょうしね。
焼きもちですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。