ここから本文です

ヴォクシーハイブリッド後期型 納車待ちの状態です。 フォグはイエローと昔から...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:40:10

ヴォクシーハイブリッド後期型
納車待ちの状態です。
フォグはイエローと昔から頑なにこだわっているのですが、どうすれば交換できるでしょうか?
純正がLEDのため、現状では無理との話でし

たので。
よろしくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/909:24:29

前期の方が良いでしょうね
普通のハロゲンなので黄色っぽいですよ
確かに雨の日は見やすいです
白の方が見た目カッコいいんだけど
機能的なら前期に取り替えたら
見やすいのは確かですね
オークションで探して見たら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴォクシー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/11/617:30:14

純正フォグは、後付けのハロゲンバルブの規格で作られたバッタ物のLEDバルブではなく、基盤に直正作り付けられていますので、交換できません。

>>フォグはイエローと昔から頑なにこだわっているのですが

車に疎い人間の勘違いがバレてしまいます。

2017/11/616:28:55

イエローのフィルムを貼るかペイントするかユニットを丸ごと交換。

2017/11/605:32:05

IPFから、黄色のLEDバルブが発売されてますので、交換してみて下さい。