ここから本文です

みなさんのバイクのヘッドライトはハロゲン、LED、HID どれですか?

goraigolaiさん

2017/11/523:45:25

みなさんのバイクのヘッドライトはハロゲン、LED、HID どれですか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/11/612:32:56

全車LED化を、しています。ウィンカー、メーター、インジケータを、含めて、フルLED化で、電球は1つも使って居ません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/612:32:35

金無しでallハロゲン

rascal4227さん

2017/11/609:47:38

ハロゲンが2台(1台はLEDドライビングランプ増設)、LEDが1台、HIDが1台。

forestspさん

2017/11/601:40:10

2017/11/601:16:44

バカもん!シールドビームだ!

2017/11/601:08:06

元からLEDです。

元からLEDです。