ここから本文です

池田大作先生は生きてますか?

edxwedxwexdさん

2017/11/600:23:57

池田大作先生は生きてますか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myanko_myanさん

2017/11/1108:32:36

信濃町の本部5階で生きています。

糖尿でだるまになっていますが

延命中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo1106_0131さん

2017/11/1209:50:43

生きています。
病気で長くいきられないといわれたみたいですがとても長生きされて今ではもう80過ぎてます。
ですが病気や年もとってきて
体力もおちてしまい今は寝たきり状態みたいです(多分)

2017/11/1208:40:47

寝たきりですか?
奴が死んだら、ライオンガジョー、ティー、チエモカイ、バロマリン等は生きがいをなくしますよね(笑)

一緒に消えればいいのにね。

2017/11/621:31:43

元気と言うなら、僕の前に連れてきて

できないんなら会いに行くからいる場所を教えろ

tt_ohdoiさん

2017/11/613:34:42

10年近く信者の前にすら姿を見せていないのに、何故姿を見せないでしょうね?
どこの元首や王よりも多忙なら、成り立つ説なのでしょう?。

10年近く信者の前にすら姿を見せていないのに、何故姿を見せないでしょうね?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/606:06:55

死んだら死亡届を役所に提出しなければならないので、少なくとも生きてはいると思います。