ここから本文です

欅坂46、誰が好きですか。

fuz********さん

2017/11/600:27:28

欅坂46、誰が好きですか。

閲覧数:
140
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

michaさん

2017/11/1120:47:56

ねる可愛い(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/11/1119:17:20

上村莉奈です。

でも最近尾関も可愛く感じるようになってきました。

みきさん

2017/11/1118:53:06

渡邉理佐
ひらがなは影山優佳

hos********さん

2017/11/1019:33:06

原田葵で共感できる人があんまりいないんですけど何でですかw
ほら、あなたもこちらへどうぞ

wha********さん

2017/11/1014:09:04

みんな好きです。
強いて言うなら漢字は渡辺梨加ちゃん、長沢菜々香ちゃん、長濱ねるちゃん、上村莉菜ちゃん、小林由依ちゃんが好きです。
ひらがなは東村芽依ちゃんが1番好きです。

lun********さん

2017/11/1002:00:48

Yahoo!知恵袋 特別企画