ここから本文です

出会い系サイトのタップルやペアーズ、ヤフーお見合い、ゼクシィ縁結びで出会った...

jtadxmjadさん

2017/11/600:43:57

出会い系サイトのタップルやペアーズ、ヤフーお見合い、ゼクシィ縁結びで出会った女性達って、、、

どうしてあんなにドライなんですか???

会った時は、あんなに笑ってニコニコしていた

のに、あっさりブロックして来ます!

本当に人間不信に陥りそうです。。。

いい感じでデートしていたのに、真面目なお付き合いしたいと考えて、エロ目的は封印してましたら、4回目のデート後にブロックされました。

その教訓後に、次の女性に2回目のデート中にエロ目的を匂わすとデート後にブロックされました。

どうしたらいいねん!って感じです!

ナンパ師さんに聞きたいです。

数をこなせば、慣れてブロックも慣れていきますか?

ブロックされたショックは耐性がつきますか?

断られて当たり前と思うのが一番ですか?

早く結婚して子供が欲しいアラサー半ばの男です。。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuumi_201411さん

2017/11/814:27:33

私は女性ですが、ペアーズで同じ状況なので、お気持ち凄いわかります。
男女ともそうゆうマナーのないゲーム感覚の人達が増えてて、希薄な人間関係にウンザリしてます。。

だけどエロ目的なら、真面目な女性に警戒や嫌悪感持たれ当然。
ブロックされる正当な理由ありますよ?
婚活アプリでヤリ目狙う自体が、マナー違反なんですから、自業自得。
人間不信になったのは、2回目でブロックした彼女の方ですよ?


でも4回目でブロックは辛いですね、
①貴方を好きになれず、プレッシャーに感じた(更に別のデート相手がいる)
②告って来ないから、気持ちが冷めた


のどちらか?か両方でしょう。
私も一度、、両方で、5回も誘いながら告りもしない&クリスマスなのに、ハッキリしない態度に苛立ちと、そこまで好きになれず。
それが嫌悪感になり、連絡切りました。
ブロックまではしません。

あと1回目会ったら微妙な場合も、
その場は社交辞令で失礼のないよう笑顔で振る舞います。
その時点で下心や感じ悪さがなければ?
また会う気なくて社交辞令でも、マナーとしてご馳走のお礼LINEはします。
だけどお礼LINEに対して、返事すらない輩もいて、腹立ちますよ。

そうゆう輩は、容姿や年収、スペックのレベルは関係ないです。女性もそうでしょう。

そうゆ輩より遥かにレベル高いイケメンやハイスペック君でも、会って気に入られたり、連絡来る事もあるので、
もうフィーリングとしか、、

疲れるけど、数打って良識ある相手を捕まえるしかないので、頑張りましょう、、

  • 質問者

    jtadxmjadさん

    2017/11/814:36:15

    勉強になりました。

    2人目の女性の場合は、エロ目的と書いてありますが、ヤリモクではなく、将来的な結婚も考えて〜

    ヤリモク?というか、そうならないように気をつけてますが、、

    エッチな感じ6割、結婚4割のスタンスでいきました。。

    配分が難しいです。

    3回目までは、エッチな雰囲気は封印してた方がいいみたいですね。。

    やり捨てにならないように、エッチしてから、やっぱり違った!とならないように気をつけています。

    一目惚れなら、問題ないですが、アプリやお見合いパーティーはとりあえず、カップルになった感があるので本当に難しいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/13 00:43:19

めっちゃ勉強になりました*\(^o^)/*
もうええ歳なんで3回目までに結論を出すようにします!

回答者様の回答を教訓にして大切にします!

本当にありがとうございますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/623:48:27

ナンパ師じゃないですが、ナンパ師に質問してる点が気になりました。
見合い系サイトばかりですよね。
結婚考えている女性が多いと思います。
ということは、結婚相手として向かないと思ったらサクサク切って行く人が多いのも無理ない気がします。
恋愛よりお見合い系の方が女性は年齢見られますしね。
時間を無駄にしたくないのでは?
後、会うまでいってるということは会うまでの条件はクリアされているのだと思います。
会った時に何かしら思っていたのと違うと女性が思う方なのかな?と感じました。
ちなみに、お見合い系サイトでしたら1回目は日中にお茶する程度が良いと思います。
日常的な会話のみをサラリとされたらいいかと思います。
それで合えば二回目があるのでは?