ここから本文です

mov形式の動画ファイル(3.13GB)をiDVDなどでDVDに焼くと0.5GB程度に圧縮され画質...

ogyajiさん

2017/11/601:13:31

mov形式の動画ファイル(3.13GB)をiDVDなどでDVDに焼くと0.5GB程度に圧縮され画質が相当悪くなってしまいます。圧縮されないライティング方法はありますでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asapyon1226さん

2017/11/618:53:39

DVDプレーヤーなどで再生できるDVD-VIDEO形式で書き込みたいなら、ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/611:47:00

下記の製品で、DVD作成をしてみて下さい。当製品は30日間無料試用できる。
無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu

value_maggieさん

2017/11/611:02:50

高品質に写真/動画をブルーレイ/DVDに焼く方法:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/burn-obon-holidays-picture-and-vid...

お役に立てれば幸いです。

poorahouさん

2017/11/610:45:21

圧縮されないライティング方法について、以下の方法を試してください。具体的なやり方はhttps://goo.gl/g6yb29までに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

2017/11/610:36:59