ここから本文です

読み手がバカだからくだらない小説ばかりが持ち上げられてイヤになりませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/603:13:42

読み手がバカだからくだらない小説ばかりが持ち上げられてイヤになりませんか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2017/11/704:10:19

わたしはバカだから、ふまんない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2017/11/603:15:42

山田悠介?とかですか?笑