ここから本文です

ポケットWi-Fiでアニメを見ようと思っても途中で音が出なくなったり止まったりして...

アバター

ID非公開さん

2017/11/607:19:47

ポケットWi-Fiでアニメを見ようと思っても途中で音が出なくなったり止まったりして見られません。

ノートパソコンを使っているのですが、スクリプトエラーという表示が出てくるようになったのでそれと関係しているのでしょうか?
ノートパソコンの方はネット自体繋がりにくいようです。

しかし、スマホのゲームをしていても調子が悪くなったりするので(Wi-Fiを繋いでいて)、やはりノートパソコン本体ではなくポケットWi-Fiに原因があるような気がしますが...。
スマホのゲームは月初めでも反応悪い月がありました。

ポケットWi-Fiには「HUAWEI」と書いてあります。
どなたかネットやパソコンに詳しい方教えてください(><)

補足ポケットWi-Fi、自分のようなゲームとかアニメ好む人種にとっちゃあんまり合わなさそうですね...(笑)
ただ一人暮らしで一人分だし引っ越しも手軽なので中々光回線には手が届かなかったりします...が、安物買いの銭失いよりはマシなんですかね〜。

ネトゲに興味持ってるんですけど、光回線繋いでからにした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adamscott_jpさん

2017/11/607:37:27

ポケットWi-Fiに安定と言う言葉を望んではいけません。
よく起きる症状だと思いますよ。
安定を望むなら家に光回線を入れるしか方法はないかと思います。

参考までに。

  • adamscott_jpさん

    2017/11/621:06:03

    ゲーム好きは絶対に光回線を入れる方が良いと思います。
    サクサク、ストレスなく出来ますよ。
    その前に大家さん、管理会社に光回線導入済みなのか確認するのも良いと思います。

    導入する予定もないとなったら、ポケットWi-Fiになってしまいますが、、、。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/607:55:05

そりゃポケットwifiだからな、不安定だし動画のような重いコンテンツ当然よ