ここから本文です

今年の日本シリーズ第6戦9回裏1アウト ホークスの内川選手はベイスターズのク...

adu********さん

2017/11/607:49:23

今年の日本シリーズ第6戦9回裏1アウト
ホークスの内川選手はベイスターズのクローザー、山崎康晃投手から同点ホームランを打ちましたが、

もしあの場面で、相手投手がホークスのクローザー、チームメイトのサファテ投手でも、内川選手は同じように同点ホームランを打つ事ができたと思いますか?

9回裏1アウト、サファテ投手 VS 内川選手、あなたの予想は?

クローザー,サファテ投手,内川選手,同点ホームラン,山崎康晃投手,サファテ,熱血漢

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/11/609:43:34

これまた、面白い話しですね(^^)/
そうですね。
【無理、三振だった】・・・と予想するかな(^^;)

「いつも冷静沈着」と「いつも熱血漢」の2つのどちらかに大別すると、内川選手は熱血漢だと思う。
熱血漢は、冷静沈着を苦手としていそうなイメージ。
熱血漢VS熱血漢だと、実力のみならず「気持ち、気合、気迫」で、素晴らしい結果が出そうな(^^)/

サファテは冷静沈着だと思う。
よって、苦手としている冷静タイプのサファテに、無念の三振を喫す・・・。

全て全部何もかも、私の勝手なる妄想、あしからず(#^.^#)!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oir********さん

2017/11/608:14:24

出来ません。
変化球を予想できればホームランの可能性がありますが。ストレートなら良くてヒットまでです。

日本人では西武のおかわりか山川なら打てるでしょうがあの場面では厳しいですねぇ

k92********さん

2017/11/608:09:50

良くて外野フライでしょう!
サファテの迫力に飲まれていたと思います。