ここから本文です

ヤンキーやDQNが飼ってそうな犬種は?

アバター

ID非公開さん

2017/11/608:46:41

ヤンキーやDQNが飼ってそうな犬種は?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/611:07:44

あくまで想像の域を出ませんが、そういう輩って
大抵直ぐに芸能人やマスコミに踊らされるので、
芸能人が飼っている犬種・・・即ち人気犬種。

なので、一昔前ならばチワワ。
今ならば豆芝(そんな犬種いませんが)かトイプードル。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/610:14:11

ヤンキーもDQNも卑下する言葉ですが、それだったら無理ですよ。
そもそもペットを飼えるのはセレブでなくては飼えません。
今は家族の一員として衣食住を与えています。
人一人だって養うが大変なのにご機嫌を伺いながら、癒されると思ったペットに気遣って振り回されています。