ここから本文です

髭の脱毛について

miranhi1979さん

2017/11/609:25:10

髭の脱毛について

20代男です。髭がかなり濃いので脱毛を考えてるのですが、
・6回セットで顔全体(鼻下、顎、顎下、頬、もみあげ)で178000円です。
・ヤグレーザーというレーザーらしいです。

1.値段的にどうですか?(ちなみに6回目以降はかなり安くなるらしい。)
2.ヤグレーザーってどうですか?

宜しくお願いします。ちなみに別の場所ではアレキサンドレーザー?なんですが、どちらがいいですかね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpywnohbさん

2017/11/1211:12:41

広島中央クリニックでやってもらいましたが
使い分けることができ
アレキサンドデーザー、ヤグレーザーに加えて

エリート+をつかっているので
波長が2種類あり肌の状態、毛の質により適正に脱毛施術が可能です。また、お顔のシミやしわ縮小などの美肌治療としても高い効果があり
1人1人に合うに照射してくれるので
いいかと思われます

どうせやるからにはきれいに仕上げてもらいたいものですよね
参考になればと思い回答させていただきました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/709:01:13

自分は大宮中央クリニックで4回セットでやりました。
メディオスターネクストという機械で高性能らしく、4回で済むそうです。
完全にツルツルにしたいならどこでやっても1セットでは難しいとは思いますが、自分は青くならない程度で良かったので4回セットで大丈夫でした。

料金はクリニックによって、脱毛場所が微妙に違うので一概には言えませんが、口コミとか調べてみるのもいいと思います。
安くても予約が取りにくいとか、勧誘がすごいとかあるみたいなんで。