ここから本文です

エブラは もうダメそうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/610:16:45

エブラは


もうダメそうですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/11/612:16:47

ダメだろもう笑
何を言われたかは知らないけど普段からプライベートでやってるキックボクシング?をここぞとばかりに披露してやると言わんばかりのただの愚行でしかない
プロとして人として正当防衛とは程遠い
マルセイユに落ちぶれた理由がわかる

ダメだろもう笑...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2017/11/613:10:55

色々とおかしな部分はあるのですが、トーシロにしてはハイキックのフォームが綺麗だな、と思っていたのですが、goooal4さんの言う通りキックボクシングをしているなら、明らかに下手クソな蹴り方。