ここから本文です

交際クラブで出会った女性と、実際にどんなことをして楽しめば良いのか悩んでいま...

shutrum_t_gerさん

2017/11/610:21:57

交際クラブで出会った女性と、実際にどんなことをして楽しめば良いのか悩んでいます…。
皆さんはどういう流れで進めていかれましたか?
そういうこともクラブスタッフに事細かに知られるのは嫌です。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/611:52:31

う~ん・・・普通のデートと同じで良いのでは?
ご飯食べたり、映画観に行ったり、水族館行ったり、遊園地行ったり…。
自分はシークレットラブっていうところに登録しているけど、いつも女の子が行きたい場所に合わせることが多いかな。
このサイトにはメッセージ機能があって本人同士で会う前に決めてる。
仲介人いないって楽でいいです。

質問した人からのコメント

2017/11/6 13:07:59

仲介人がいないのは楽で良いですね。
そのうち、シークレットラブに鞍替えしようと思います。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/610:52:24

普通のデートで大丈夫ですよ。
女性によっては「ここがいい!」って決めてくれる子もいるし。