ここから本文です

至急! 無印良品の化粧水っていいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/610:56:33

至急!
無印良品の化粧水っていいですか?

閲覧数:
1,089
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/804:27:28

以前、テレビで美容家の人?が良いと紹介していたので、
内容の割にコスパが良いのかもしれません。

自分も、リーズナブルで量もあり、種類が豊富・シンプルな感じは良さそうだなと思いました。

ただ、効果としては、まだ分かりません。

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/11/617:38:27

すすめない

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/11/614:02:10

粗雑でよくない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/11/612:20:01

何が良いと感じ 何が悪いと感じるのか?

最終的な目的が記載されていませんよ。

ain********さん

2017/11/611:00:08

可もなく不可もなくという感じです。
ただ、安いのでジャバジャバ使えるのはいいと思います。

har********さん

2017/11/610:57:45

肌が弱い人にはオススメしません。敏感肌用でも、なかなかな刺激物が使われてます。