ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

バカウゼは、手法晒すか免許証晒すかどちからを選べ。

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:01:08

バカウゼは、手法晒すか免許証晒すかどちからを選べ。

どちらを晒らせ。

閲覧数:
19
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/11/616:44:46

晒す?
うpでは無く?
晒す?

為替名人ワタナベさん?

偽物も異常者を騙って質問をするから判別が出来ないな!

異常者の真似するだけでも異常者以上に狂っているけどね

3週間も収支でマイナスにならず利益を出したんですよね?
ワタナベさんであれば?

後はポジポジにならず損切後は次の流れまで待てばいいんです
損したのは流れを読み間違えただけ

勝率とリスクリワ-ド
負ける時は負けます
それは諦めましょう
割り切って1回の取引は1回で考えましょう
取り返そうとしない

バカな人は手法にこだわりますが完璧な手法など有りません
負ける時に如何に割り切って取引をやめるかです

調子が悪いと思えば次の機会を待てばいいんです

お前が勝てないとすれば性格の問題です

馬鹿みたいにID非公開で質問を繰り返す
意固地になって質問を繰り返す
嫌がらせを繰り返す

最低最悪の諦めの悪さ

手法以前の問題なんで手法など意味をなさない

更に利が延ばせない損切は短い
お話になりません

100通貨でもいいので何かの通貨を約定して±200pipsの指値、逆指値を入れポジションとチャ-トを見ながらどちらかに決済されるまで放置しろ

お前には無理だと思うけど

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。