ここから本文です

自分は何か食べ物を買うとき必ず原材料名などを確認するのですが、コンビニ弁当や...

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:09:56

自分は何か食べ物を買うとき必ず原材料名などを確認するのですが、コンビニ弁当やスイーツなどに限って良くそれが裏に貼ってあることがあります。

裏返して見なければならず表の表面はぐちゃぐちゃになります。
見映えが悪くなって多分誰も買わない気が…
自分は裏に貼ってるのが悪いんだーって気持ちで気にせずガッツリ見ますがね。
同じこと考えてた方いますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_jan_peさん

2017/11/614:28:43

そうですよ裏に貼ってるのが悪いと思います。
昔の慣習を何も考えずに形骸的にやってるんです。
あなたは悪くありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaqzcf6374さん

2017/11/614:18:10

私はスマホのインカメを使う場合があります笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2017/11/614:16:15

逆さにならないように持ち上げて見上げるように配慮して見るので、ぐちゃぐちゃにはなりません。
営業妨害に近い行為ですので、ぐちゃぐちゃにするのは止めましょう。