ここから本文です

部分的に亀頭の感覚が鈍くなっています。彼女にフェラをしてもらっているときに全...

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:36:01

部分的に亀頭の感覚が鈍くなっています。彼女にフェラをしてもらっているときに全く何をされているのかわからないくらいの感じです。これはどこかおかしいのでしょうか?
また、感覚が鈍くなっ

ているはずなのに早漏なんですがこれはなぜなのでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/11/614:49:00

されてる質問が無茶苦茶ですね
フェラの技術が上手くないかもって思えませんか?
また鈍感でありながら早漏っておかしいでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/11/700:30:55

フェラされている時に、射精までしますか。

早漏と思うのは、どんな時ですか。
どんな刺激をすると、早く射精するのでしょうか。