ここから本文です

好きな食べ物を教えてください。 僕は唐揚げと甘くない卵焼きが好きです。

met********さん

2017/11/615:10:15

好きな食べ物を教えてください。

僕は唐揚げと甘くない卵焼きが好きです。

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/619:31:44

カレーライス、鰆の西京焼き!

質問した人からのコメント

2017/11/13 00:23:54

ご協力ありがとうございました。
どの回答も「確かにおいしいよなぁ」と思うものばかりでした。

その中でも特に「いいなぁ」と思った、「鰆の西京焼き」のhyogotoraoさんにベストアンサーを送ります。

今日の晩御飯はチキンカツでした。

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

2017/11/918:20:45

お好みはすきですね
昨日は1貫100円マグロの御寿司とはまちの御寿司を食べましたが
今日は厚揚げと野菜の煮物、 魚とかですが

2017/11/722:01:28

同感!!

ニラと挽肉の卵焼きも美味し(^^♪

同感!!

ニラと挽肉の卵焼きも美味し(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/708:50:43

自分は寿司と焼肉が好きです。

ryu********さん

2017/11/615:52:11

唐揚げ、海老フライ、お寿司、オムライスです!

kas********さん

2017/11/615:13:17

タイ料理と卵料理です