ここから本文です

何度試しても妊娠しません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/615:38:41

何度試しても妊娠しません。

生理周期はほぼ毎月28日、たまに30日であり、
規則的にきている方だと思っています。

排卵日にあわせ、排卵日予定1日前~3日間、
毎日仲良ししてもうまくいきません。

お互い再婚であり、
互いに子供がおりますので、今回も難なく妊娠するかと考えておりましたが、なかなかです。

病院で見てもらう前に、
みなさまは、どんなことに注意したり工夫したりされましたか?

お知恵をお貸しください。お願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/11/615:41:59

お互い再婚、お互い子持ちということは
最初の子どもが出来た時より、お互い年を取ってるんじゃないでしょうか?

同じパートナーでも二人目不妊はよく聞きます。

それだけピンポイントで狙って出来ないのであれば、
もう受診されるタイミングかと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/11/616:04:14

2人で病院に行って検査した方が早い。

min********さん

2017/11/615:43:28

ストレスになっているのか年齢によるものなのか。
一度仲良しをおいてお互いに妊娠について離れてみてまた挑戦するといいのではないでしょうか?
よく不妊治療をやめたら子供を授かったと同じ要領です。