ここから本文です

伊東園ホテルの夕食バイキングの品質は如何なものなのでしょうか?宿泊された方は...

amg********さん

2017/11/617:47:38

伊東園ホテルの夕食バイキングの品質は如何なものなのでしょうか?宿泊された方はいかがお思いですか?

閲覧数:
246
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam*********さん

2017/11/621:54:52

日本酒の大吟醸はすぐに空になった。
ビールは1杯でいいので、後に飲む酒はイマイチだなと目の前の酒の肴だけが沢山あって消費するのに時間が掛かった。
自分の好きなマグロもすぐになくなるし、人気のない食材だけが残って、生存競争の激しい宿だなと痛感しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2017/11/621:14:47

グループ系統のホテルは食事に期待してはなりません。

伊東園は飲むのがすきな人がいくところ。
正直あれは食事じゃないです。
つまみ程度のものばかりです

fuk********さん

2017/11/620:07:57

価格通りで期待できない。

jap********さん

2017/11/619:16:49

値段相応で。
おおるりよりは、いいかな。、
美味しいもの持ち込んでカラオケや部屋などで二次会します。