ここから本文です

パパ活について教えてください。 テレビでやってるパパ活のドラマ見て私もパパ活...

yoz********さん

2017/11/618:08:44

パパ活について教えてください。
テレビでやってるパパ活のドラマ見て私もパパ活やってみたいと思いました。

ドラマの世界とは違うかもしれないけど、調べたらパパ活で出会ってご飯行ったりデートしたりそんなリッチな男性と知り合いたいです。
おすすめのパパ活サイトを教えてください!

閲覧数:
836
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかちんさん

2017/11/816:14:40

私もドラマみました。大学教授ってそんなリッチだとは思えないけどね。

かなり歳上の男性がお好みならしてみる価値はあるかもね。

ただし、パパ活=実態は愛人活動ですから身体の関係なしにてtことはほとんどありません。

「シュガーダディ」などパパ活専門のサイトにはそれなりにリッチな男性が登録してますけど、その分普通の出会い系と逆転していて女性が多く男性が少ないので条件が良いパパは取り合いです。

都市部に住んでいて20歳前半まで、平均以上のルックスで写真を載せるのは絶対条件。これでやっとメールが来るかどうかってくらいです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パパ活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emm********さん

2017/11/701:44:13

私はユニバース倶楽部に登録しています。イケメン経営者とデートして、高級な料亭、素敵なバーに行き、紳士的に完璧なエスコートをしていただいた上に、お小遣いをもらいます。
他にも芸能人関係の業界人の方からは、服や靴のプレゼントをいただいたりと、様々です。
ただし、登録している女性は山ほどいて、ピンからキリまでだそうです。登録したのに一年以上誰からもオファーが無くて退会した、ということもあるそうです。
私は登録から1カ月くらいで初オファーでした。参考までに。