ここから本文です

パソコンを買おうと思うのですが、最近のパソコンの事がよく分からなくて、 どん...

アバター

ID非公開さん

2008/8/302:09:55

パソコンを買おうと思うのですが、最近のパソコンの事がよく分からなくて、
どんなパソコンを買えばいいのか分かりません!
OSはwindows XPです!
どのメーカーのパソコンを買えばいいのでしょうか?!

デストップ型のパソコンで、
スペックは特に、メモリとCPU周波数が高い物がいいです!!

出来れば、ノートの方も教えてくれれば幸いです!!^^

補足あ、それとCPUは「Intel Core 2 Duo」です!!
注文が多いですが、ぜひともお願いします!!!

閲覧数:
224
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j22********さん

2008/8/302:20:39

>>どんなパソコンを買えばいいのか分かりません!
>OSはwindows XPです!
>あ、それとCPUは「Intel Core 2 Duo」
>スペックは特に、メモリとCPU周波数が高い物がいいです!!
自分で答え出している感じですが。。

#XPについては、店頭販売だとなくなりつつあります。
http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20080616A/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumisnakeさん

2008/8/418:32:01

xpがいいと思いますsonyがいいと思いますノートもsonyがいいと思います

win********さん

2008/8/306:46:46

予算に合わせてカスタマイズすれば良いです。
おのずと全体のスペックが決まってくるでしょう。
デル、エプソンダイレクト、hpではダウングレード版でXpを販売しております。
パソコンは全体のアライメントを考慮してカスタマイズするのがベストチョイスです。

http://www.tukaerusite.com/pc/

ah4********さん

2008/8/305:38:34

以前のことは分かっていた…?

なら分かると思いますが、
パソコンはメーカーでなく、価格とスペックで選ぶものです。

CPUは「E8500」がCore2Duoでは現最高クロック、
(ノート向けでは「T9600」が現最高クロック)
メモリは「4GB」が32bitOSで搭載して意味のある限界値です。

これらを積んだパソコンをできるだけ安く買えば良いでしょう。