ここから本文です

私は中3女子です。

chi********さん

2017/11/618:59:40

私は中3女子です。

最近太ったとよく言われます。
身長160cmで体重59kgあります。
自分でもデブなのはわかっているのですがなかなか痩せられません。
なんかよい長続きできて効果があるダイエット方法があれば教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtp********さん

2017/11/720:06:52

高血圧、心筋梗塞、糖尿病、脂肪肝ふとってたら多くの病気にかかりますよ!いずれは病気でご飯が食べれなくなる日がきますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdp********さん

2017/11/1113:37:29

リバースダイエットが効果的です。

リバースダイエットとは朝食と夕食を逆転させるダイエットなんです。
つまり、朝食を一番たくさん食べて、昼食、夕食とカロリーを徐々に減らしていく方法です。
朝食は一日分カロリーを使用するので、たくさん食べても消費しやすいです。
逆に夕食はあとは風呂入って、寝るだけなので、カロリーは少なくても良いです。
一日のカロリーは今までと同じ=食べる量も同じなので、ストレス無く痩せていきます。

続けるコツは体重グラフをつける。
朝、寝起きに排便をすべて終わらせて体重計(一日で一番軽い体重)
夜、夕食後にすぐ体重計
(一日で一番重い体重)

これを目立つ場所、理想は食事中に見える場所にグラフを貼ってみましょう。
赤ペンで朝、晩の体重がジグザグに落ちていくのが分かります。
続けていくと不思議な事に食べた量から今の体重が分かってきます。
お腹を満たすだけの食事から、限られた食事量で、質の高い食べ物を選ぶようになります。
身体の外見も内面も健康的になります。
高額なサプリもジムも必要ありません。
必要なのは、デジタル体重計、グラフ用紙、赤ペン、だけですね。

私は男性ですが、
90㎏でダイエットをはじめて三年、ずっと68㎏をキープしています。
グラフを毎日つけるだけなので本当に簡単です。
人生変わりますよ(^-^)/

hep********さん

2017/11/717:47:54

ストレスを貯めない

別に太っていることが悪い事とは思いません!

デブ専、多いですよ

rok********さん

2017/11/619:14:41

ジョギング。